忍者ブログ

日経225miniのレバレッジ効果の高さ - 日経225miniが分る先物取引入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

日経225miniのレバレッジ効果の高さ



【PR】 転職して年収UPするなら「今でしょう!」


日経225miniを取引するメリットは色々とございますが、何といってもレバレッジ効果が高いこと
です。レバレッジ効果が高いので、日経225miniは現物の株取引では到底考えられないくらい
大きな収益をあげることができます。そして自由度もはるかに上です。


レバレッジとは、てこのことで、文字通りてこの原理をもちいることで大きな物を持ち上げるかの
ごとく小額の投資金でもそれなりにボリュームのある投資ができるわけです。


実際にこうしたことをレバレッジ効果というのですが、日経225miniではFX取引のように投資金
にあわせてレバレッジを自から設定することはできません。


しかし、投資倍率は100倍となっていますので、FX以上に投資効果は高いのです。


日経225miniはレバレッジ効果により投資効果が高いのですが、反対に損失もそれ相当大きく
なりますので、やたらと大きなレバレッジをかけて取引するのは危険です。


相場が思惑から大きく外れた場合にはとてつもない痛手を被ることになります。

しっかり儲ける日経225mini入門



繰り返しになりますが、適切なレバレッジを用いることによって、少ない資金で大きな金額の取引
が行えます。こうした仕組みは信用取引と同じようなものと考えて下さい。


もっとも、株式投資の信用取引の場合は資金の3倍程度のレバレッジしかかけられません。


ですので、日経225miniの方が遥かに投資効果は高いです。


日経225miniはリスク管理を徹底した上で、トレードすることによって、少ない資金で最大の利益
を生み出すことができます。なので、先物取引=危険ではなく、先物取引を行う場合には、リスク
管理を、レバレッジの比率に合わせて徹底します。


こうすることで、リスクは大きく軽減することとなります。


【PR】 転職してワンランク上の自分を目指しませんか?!


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 日経225miniが分る先物取引入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]